ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年03月26日

キャンプ飯 ごま坦々餃子鍋うまし❗️

先日の南伊豆キャンプで二日目のごはん
動画アップしました【DuoCamp 春の恒例伊豆キャンプ CampFantasea南伊豆】

動画アップしました 【DuoCamp 春の恒例伊豆キャンプ CampFantasea南伊豆 後編】


ごま坦々餃子鍋
キャンプ飯 ごま坦々餃子鍋うまし❗️

美味しかったなぁ
キャンプ飯 ごま坦々餃子鍋うまし❗️
土鍋が大きめだから、スープの素一つでは足りなかった
私は辛めが好きなので、ラー油とか足しちゃうんだけど、坦々鍋に間違いはないっ❗️
締めのラーメンも美味しかったし。
そろそろお鍋の季節が終わるのも、すこし寂しいわ。

◆ブログランキング◆に参加してみました! クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


にほんブログ村 アウトドアブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ



このブログの人気記事
テント購入 加水分解後に買ったもの
テント購入 加水分解後に買ったもの

人気のふもとっぱらで復活キャンプデビュー!?そして加水分解の悲劇
人気のふもとっぱらで復活キャンプデビュー!?そして加水分解の悲劇

テントのポール折れました 雨漏りしました 撤収しました in大野路ファミリーキャンプ場
テントのポール折れました 雨漏りしました 撤収しました in大野路ファミリーキャンプ場

壊れたテントの塩対応
壊れたテントの塩対応

テントのスカート無駄にしません
テントのスカート無駄にしません

同じカテゴリー(キャンプごはん)の記事画像
ヒロさんクッキング10選
ちょっぴり悲しいお肉の話し
青木養鶏場の焼鳥は美味しい
キャンプ飯 サムギョプサルって⁉️
キャンプ飯サンマー麺風作りました
キャンプ飯 小田原タンタン麺
同じカテゴリー(キャンプごはん)の記事
 ヒロさんクッキング10選 (2023-11-22 06:00)
 ちょっぴり悲しいお肉の話し (2023-04-26 06:00)
 青木養鶏場の焼鳥は美味しい (2023-04-12 06:00)
 キャンプ飯 サムギョプサルって⁉️ (2023-03-30 06:00)
 キャンプ飯サンマー麺風作りました (2023-03-22 06:00)
 キャンプ飯 小田原タンタン麺 (2023-03-19 06:00)

この記事へのコメント
わぁ 土鍋持って行ってるんですね。

最近の鍋のスープ、おいしいですよね。
坦々鍋も大好きです (*´▽`*)

野菜もたっぷりですごい量だけど
ついつい食べちゃうんですよね。

でもこれ、ふたりで食べちゃったの? ( ̄▽ ̄)
鍋スープは家でも大活躍で
私も鍋の季節が終わるのが寂しい~~
Posted by dekopondekopon at 2023年03月26日 09:22
dekoponさん お久しぶりです❗️
はい、でっかい土鍋持ってってます。
それで野菜もたーーーっぷり食べて、締めのラーメンまでいただいて、満足満足(笑)
鍋のもとたくさん種類があって、迷います
Posted by まちゃえまちゃえ at 2023年03月26日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ飯 ごま坦々餃子鍋うまし❗️
    コメント(2)