ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月13日

どうしようかと思った

おはようございます❗️

先日の長野でのキャンプのときに、以前もやってめっちゃ怒った失敗を相方さんが、再度やらかしました
どうしようかと思った
レインボーストーブの上にある、ストーブファンが熱いことを忘れて、下にポッとおいちゃった炎
どうしようかと思った
シートが溶けた❗️
たまたま、スモアのマットは雨が振り込んできたので、まくっていたから無事だったけど…
スモアが溶けたら、めっちゃ悲しかった
どうしようかと思った
当然、溶けたシートはファンの裏について、それをまたストーブに置いたもんだから、ストーブ天板にもこびりついたわけで…

えーーーーー買い直し?天板とファン???タラ~
SNSでつぶやいたら、みなさんいろんな落とし方や天板だけ買えるよなどなど、いろいろ教えていただき

天板はおうちで、ウタマロ使って、激落くんでゴシゴシやってみました
どうしようかと思った
わーーーーい 落ちました

どうしようかと思った
ファンの底は、またまた後日のキャンプの際に「焼き切ればいいんじゃない?」となって、バーナーで炙ってゴシゴシしました。
傷はついたものの…落ちました(とします)

買い直さないで、これで良いと思いますが、3度やったら、殴るわ

あーーー良かった

◆ブログランキング◆に参加してみました! クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ





このブログの人気記事
テント購入 加水分解後に買ったもの
テント購入 加水分解後に買ったもの

人気のふもとっぱらで復活キャンプデビュー!?そして加水分解の悲劇
人気のふもとっぱらで復活キャンプデビュー!?そして加水分解の悲劇

テントのポール折れました 雨漏りしました 撤収しました in大野路ファミリーキャンプ場
テントのポール折れました 雨漏りしました 撤収しました in大野路ファミリーキャンプ場

壊れたテントの塩対応
壊れたテントの塩対応

テントのスカート無駄にしません
テントのスカート無駄にしません

同じカテゴリー(キャンプどうぐ)の記事画像
展示会番外編 エルフィールドの設営講習
スノーピークの新作展示会レポ動画
薪ストーブの雨対策?してみました
S'moreのアーチタープの防寒対策してみました
夏キャン乗り切り作戦
動画アップしました 【やってよかった テントの前室のランタンフック増設】
同じカテゴリー(キャンプどうぐ)の記事
 展示会番外編 エルフィールドの設営講習 (2024-03-11 06:00)
 スノーピークの新作展示会レポ動画 (2024-03-09 06:00)
 薪ストーブの雨対策?してみました (2024-02-22 06:00)
 S'moreのアーチタープの防寒対策してみました (2024-02-07 06:00)
 夏キャン乗り切り作戦 (2023-08-07 06:00)
 動画アップしました 【やってよかった テントの前室のランタンフック増設】 (2023-07-10 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしようかと思った
    コメント(0)